TENSHO
 
AI
 
OFFICIAL
 
WEB
 
SITE

NEWS

NEWS

2022年度全国統一防火ポスターのイメージモデルに抜擢!

2022年度全国統一防火ポスターのイメージモデルに抜擢!

このたび、歴史ある全国統一防火ポスターのモデルに天翔愛が抜擢されました。

過去、松田聖子さんや、中山美穂さん、柴咲コウさん、長澤まさみさん、戸田恵梨香さん、清原果耶さんなど、第一線で活躍されている皆さんからバトンを受け継いだ愛さん。

~愛さんのコメントはこちら~
歴代素晴らしい先輩方が務めている歴史ある防火ポスターに今年度出演することになり、とても嬉しく思います。
全国の皆様がこのポスターを見た時に「火の用心」がしっかりと心に留まるようなそんなポスターになればと思いながら、心を込めて撮影に挑みました。
「お出かけは マスク戸締まり 火の用心」
大切な人を守る為にも、火は身近にあるものなので、どんなに急いでいても、マスク戸締まり、火の用心だけは必ずチェックすることを習慣にしようと思います。
私自身も防火意識を常に持ち、気をつけていきたいです。
~・~・~・~~・~・~・~

全国各地で掲示されますので、見かけた皆様、SNSなどを通して応援よろしくお願いします!

https://www.sonpo.or.jp/news/release/2021/2203_01.html

PAGE TOP